お知らせ

2021 / 04 / 25  11:40

4月25日から5月11日まで、緊急事態宣言の為臨時休業いたします。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。緊急事態宣言に基づき、上記期間中は臨時休業させていただき、5月12日より営業再開を予定しております。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

早くコロナが収束しますように。 

 

2021 / 04 / 20  11:52

当店の感染防止対策について

いつも永遠の小顔をご利用いただきありがとうございます。

当サロンでの新型コロナウィルス感染予防対策及びお客様への大切なお知らせです。

 

当店では、下記の通り徹底した感染予防対策を行なっております。

 

○スタッフの検温とアルコール消毒の徹底と体調管理

○店内は空気清浄機を常時稼働させ、換気も小まめにおこなっております。

○完全予約制で貸し切りによる密を避けた営業をおこなっております。

○ご来店中また接客中はマスクを常時使用しております。

○使い捨てマスク入れの提供や使い捨て紙コップ、使い捨て紙タオルなど使用しております。

○ベットはビニール素材のカバーを使用し、アルコール消毒をおこなっております。

 

お客様へのお願い

 

来店時に検温、手指消毒をさせていただいております。

下記のいずれかに該当されるお客様には、日程変更のお願いを申し上げます。

○発熱

○風邪の症状(咳やくしゃみ)体調のすぐれない方

○過去14日以内に海外へ行かれていた方

○1週間以内にインフルエンザやノロウィルスにかかっていた方

 

皆様にはご不便やお手数をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い致します。

 

永遠の小顔 オーナー

 

2021 / 04 / 19  18:56

リアムール正規販売店お取り扱い始めました♪

リアムール正規販売店お取り扱い始めました♪

今、月9のドラマの撮影協力として女優さんや俳優さんが撮影の合間に使用しているくらい
即効性も話題の「エキスパートローション」取扱開始致しました。

プロフェッショナルサロン専売品ということで、きちんと使い方などご説明を差し上げて使用して欲しいというこだわりの商品で私自身もとても衝撃を受けました。

肌、頭皮、全身に使用できること。
6種の植物幹細胞とヒト幹細胞3種配合していること。
特許ノズルで高濃度炭酸がしっかりと血流改善とリフトアップや引き締め、巡りの改善に!

まずは常に1本そばに置いておいたい頭皮からのアンチエイジングの味方です!

サロンへお越しいただいた際にご購入頂けます。
HPからお問い合わせ、永遠の小顔公式ライン、InstagramのDMでもお気軽にお問い合わせください♪

ブログ画像
ブログ画像
アンチエイジング/小顔/小顔矯正/リアムール/エキスパートローション/ 文京区/
リフトアップ/永遠の小顔/肩こり/むくみ改善/足のだるさ/日本小顔矯正認定協会直営サロン

 

2021 / 04 / 15  15:23

初ハイフのご感想他、いただきました♪

ハイフのご感想他、いただきました♪

ハイフをした直後だけでなく、翌日も朝起きた時に左右左も位置もより整っていて、高さも合っていてびっくりされたそう。

食べ物や維持に効果的なマッサージもお伝えしました♪
楽しい時間はあっという間でししたね!

またお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

施術中はお電話に出られないこともございますので、LINEにてお受けいたします。

よろしくお願い致します。

 

@53emnnc     永遠の小顔


小顔/美顔/ハイフ/リフトアップ/小顔矯正/小顔美顔/
マスク対策/日本小顔/日本小顔認定協会直営サロン

 

1