小顔ブログ

2024-07-06 18:00:00

美容と水の関係♪

 

IMG_3420.jpeg

IMG_3976.jpeg

 

IMG_3977.jpeg

IMG_3978.jpeg

 

 

こんにちは!
永遠の小顔ayakoです

苦しい暑さが続く毎日
水分しっかりととれていますか?

水と美容は切っても切れない大切な関係

お肌に塗る化粧水などの水分も
大事ですが、飲む事により血液や内臓の様々なところへ行き届き
お肌や髪を本来の美しさに導いてくれます

実はノンアルの私は乾杯はいつも炭酸水

どんな時もできるだけ水に近い飲み物を摂取します
他のドリンクと並行してお水を飲んだりもします

朝は一杯の白湯から、日中は常温水
夜はハーブティーなど

身体の約60%は水分と言われるのは
皆さんもご存知かと。

一日に飲むといい理想の量は
1.2~1.5リットル
なかなか難しいですよね!

お肌や髪の乾燥を防ぎ、バリア機能を高めることにより

肌荒れやくすみなどが改善されやすくなります!

また血行が良くなり新陳代謝がアップし
便通改善やむくみ解消など
ダイエット面でも良い事しかありません!!

この夏こそ変わりたい!
そんなあなたは

意識して少しずつでも
お水をたくさん飲むことからトライしてみてくださいね

過度なダイエットや筋トレより
よっぽど近道で美しくなれるはず、、


美しい小顔のお手伝いは
私達にお任せくださいね!



#小顔#小顔矯正#小顔専門店
#プライベートサロン#顔筋リンパボーラー
#首肩ほぐし#スウェディッシュマッサージ
#美容鍼#本駒込#白山#千駄木#アンチエイジング