小顔ブログ

2024-06-21 18:06:00

小顔といえば、誰を思い浮かべますか?

「ティファニー ワンダー」展に行ってきました。

 IMG_5424.jpeg
今回はnamieとayakoで行ってきましたが、永遠の小顔がオープンした当初から店内のあちこちに、またテーマソングなども「ティファニーで朝食を」のテーマがお馴染み。

お客様にもオードリーヘップバーンは本当に小顔できれいですよね~なんて話していますが、
みなさま史上最高の小顔にするのが我ら職人のお仕事です。

日々のみなさまの習慣とのコラボレーションで作り上げる最高のコンディションは
きっと素敵な笑顔と、鏡を2度見したくなり、お肌を触りたくなることでしょう。

一つだけの體とお顔、丁寧に輝かせませんか?




鍼灸師と小顔技術者がいる美顔専門店
永遠の小顔


#小顔矯正 #小顔マッサージ #ブライダル
#東京小顔 #文京区 #スウェディッシュマッサージ 
#リンパボーラー #リフトアップ
#たるみ #左右差改善 #歪み
#顎関節症 #肩こり #首こり #小顔
#食いしばり #美容鍼 #鍼灸治療
#ティファニーで朝食を #ティファニーワンダー